悟られ〜☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

♡はいさい♡



心の中を
悟られてしまったkotoです目えっと・・・(恥)
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



「前世や未来が見える」
という方にお会いして
こんなことを言われたのさきまる




「あなたは夢をちゃんと持っていて
それに向ってちゃんと進んでるけど」


「どこかで叶わないんじゃないかと
疑ってる自分がいて」



「とにかく今はやらなくちゃ
って無我夢中でいるでしょう?」




「自分を信じて
どんなときでも今みたいに笑っていなさい」





そう言われたキャーはーと







そんな弱音
マネージャーにも吐いたことないのに
悟られ~なくw











そうだねキティ
今はとにかく
笑って笑ってにこにこうけるー
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg







今夜も19:00~19:30は
FMうらやす
琴菜とハッシーの「トラベル・ゴーランド
だぜハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg




今夜のゲストさんは
エスマガTVでもオなじみの
ジャズシンガー「チャーミー」だよスマいるんるんはあと
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
チャーミーオリジナルカレンダーも
今発売中だから必見ビックリ‼もじょもじ






今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg