寺院でDJ★感謝〜。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

REDHaisaiRED






お寺でリアルにDJしちゃった
kotoやんですいしししきゅん
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg




昨日の茨城Lve☆
ジャズシンガー古野由花ちゃんと
DJ KOTONAが
初☆コラボまでしてみたり~のニコ2マリ
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg




途中
プチDJ体験のサービスもありーのピンク*
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg




最後は寺院で
打ち上げ~HeartHeart
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg






で何より!!



kotoはこのLiveで
こんな良いコたちに出会ったよハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg


DJのとき
会場を盛り上げてくれたり
いろいろ質問してきたり
写真とろ~って寄ってきてくれたりにっこりハート3







とっても純粋なコたちに出会えて
素敵なパワーをもらいました。






中学教員になるのも
ありだったかな~って思ったよakn
社会科担当でね。






今月はあと2本!!
DJイベントがあるけど
お陰で残りも頑張れちゃうよはーと






茨城の中学生のみんなぁはずい・・・ハート
本当にありがとうございました~
「高校合格」祈ってるよはーと







さ~て
kotoは朝から引っ越しなう。
荷解き荷解き~。。。




今日も1日ありがと☆
明日もラッキーデーさーね☆
アーメン。


koto