お初★茨城県上陸!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさーぃ[みんな:02]



目下のクマが
激ヤバkotoゃん[みんな:03][みんな:04]
photo:03







早朝から
お初☆茨城県に上陸だぉーん[みんな:05][みんな:06]
photo:01



photo:02


茨城県の「金剛寺」で
15:00から「金剛寺LIVE」してんの[みんな:07][みんな:08]




kotoもDJで
出演してるんだぽーん[みんな:09][みんな:10]




野外LIVEだったんだけど
お天気がょ。。





かつ
kotoの場合
タンス臭の着物を身にまとってるから
尚更、衣装の心配も[みんな:11]





でも
結局、寺内でやることに[みんな:12][みんな:13]
photo:04









新LIVE感覚で
たくさんエンジョイしてきまーふ[みんな:14][みんな:15]






てか、
中学生の盛り上がりが
めっちゃ嬉しい[みんな:16][みんな:17]






そのお写真ゎ
また明日にあげましょね[みんな:18][みんな:19]





今日も一日ありがちょー。
明日もラッキーデイさーね。
あーめん。
koto