リベンジ★イザ再収録へ!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ウサギハイサイウサギ





サラダ大好き
kotoやんでーすくまにんじん
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
ランチセットにサラダついてるのに
プラスでサラダ頼んださぁha-to






ま。もちろん
コレだけでは足りんカラ







たまにはこんなもんも
ありっしょ~ぽけーお
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg





久々にビリヤードにも
行ってきたんだけど。。。




画像が消えたーぺろ汗
イリュージョンうき


ハッ!!











コレから例の
遠隔操作のSkypeで失敗に終わった
ラジオの合同番組の再収録だよ!(笑)




今度はちゃんと
通常どーりのスタジオ収録ガヤムシャ君ピンクガヤムシャ君イエロー







ま、それはおいといてえへへ♪







さすがに寒くなってきたから(恥)
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
冬のアイテム「耳当て」小僧ビックリ







寒いの嫌いだから
早く沖縄帰りたいなぁ。。





でも
飛行機に乗ると
気圧で体がパンパンにむくむから
めんどいなぁ。。。






飛行機の中で
体がむくまない
アイテムとか方法ってないかないしし??





自然の重力には
逆らえないものなのでしょうかとぺこのこヒィ







とりま
収録行ってくるぞいしし音符ちゃん







*昨日は、たくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございましたにこっ
微力ながらも、やれるだけのことはやって行きたいと思います!!
本当にありがとうございますはーと








今日も一日ありがと。
明日もラッキーでいさーね。
アーメン。





$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg