映画で女優デビュー告知★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ふりふり君-Haisai-ふりふり君





大げさにタイトルを書いちゃった
kotoやんでーすおめめはーと
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



そうなの~kハート



ずーっと言いたくて
ウジウジしてたことって
このことの告知なのうはpi-suusagi





てなわけで早速ハート




ハート映画『モンスター』ダイヤ
●来年夏上映予定
●女優「高岡早紀」さん主演




kotoはこの映画で
女優デビューするの~キラキラ





役名も台詞も頂いての出演なので
是非、映画館にGo~!!
でお願いしますです怒おんぷ
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg

映画のロケも終わって
この間の打ち上げにも
参加させていただき
高岡早紀さんのフェロモンにメロメロだよ~キャハハハート












それと同時に
もう一つ嬉しいお話ハート
kotoの母校「宮古高校」のサッカー部が
全国大会へ出場サッカーボールパンだハート②



Facebookで
地元のみんなが言ってたらぶ②GOOD




東京に来るみたいだから
kotoも沖縄メンバーで
応援行こーかなきゃGOOD











関係ないが
kotoは寝不足。





妹の出産が
あと3日後なの音符





もー寝るに寝れなくて。






いつもは携帯放置して
電源切って寝てるのにビックリ
ここ数日はマナー解除して
枕元にスタンバイまっくろくろすけまっくろくろすけ







いつでも着信こーいハート
kotoも一緒にヒーヒーフーするぞーいービックリ
何時間でも。











妹からの一句
「我は今 黒豚なみの 状態よ」
(日焼けしてマル太りだからね)






決してkotoが言ったんじゃないよビックリ






妹が自分で自白したんだからあんぐりふぅ







はい。




今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイサーネ★
アーメン。
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg