Take -1- !!ラジオ収録。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

手書き風ハートHaisa-i手書き風ハート




初めて「スカイプ」を体験した
kotoやんでーすっ♡
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg




スカイプはわかるよね??
テレビ電話みたいなの!!









昨夜ね
kotoたちのラジオの番組と
もう一つのラジオ番組の
合同収録だったんだうさぎ♡

$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg






けども・・・。






急遽予定変更になって
「スカイプ」での
遠隔収録になったのハート

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg





見事に失敗ねパンダ笑





途中相手の電波悪くて
音声途切れてるがな~!!w




てなわけで
後日、スカイプ無しで
収録し直しふきだす手





なぜスカイプ収録だったかは
11/30のラジオ放送を聞いたらわかるはず苦笑笑






ま、
スカイプでラジオ収録ってのも
異例だけどぼー溜め息



なにせ
ラジオは音声さえあれば良かむっLOVE




失敗だったけど
楽しかったからいいもんううLOVE









話変わって顔手

今夜の「エスマガTV」ゲストさんは
女優「野村佑香」さんと
俳優「小濱晋」さんだよニコちゃんニコちゃん





佑香さんは
ちっちゃい頃から
大好きだった女優さんなだけに
とても緊張~LOVE




久々にkotoの緊張顔が
見られるかもじゅる・・ためいき

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg








うふふ。







今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね♪
アーメン。


koto