防犯対策。ちょっと真面目に。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

うさぎはいさ~いうさぎ







飛び跳ねる油と
格闘中のkotoでーすbigbig

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg





さっきまで
カリカリポテトをフライしててさ笑顔あげあげ

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



今めっちゃこのカリカリ感に
ハマってるんだよねはーとはーと


お菓子を食べてるみたいな感覚っ








ところで
最近NEWSで
ストーカー殺人事件があったね。




怖いし気持ち悪いし
何よりムカつく。






koto基本はどんなに遅くても
23時以降は
一人で絶対に歩き回らないびっくり






でも、
隙あらば
一瞬でターゲットにされるかもしれないよね。




駅では
痴漢や盗撮の犯罪も多いし。





kotoのブロガーさんにも
中・高校・大学生の女の子がいるからさ
そういうコたちにも
気をつけてもらいたい。





携帯ばかりいじるんじゃなくて
周りにアンテナ張るようにね泣







それって防げないのかな?





防ぐための活動やイベント、
ボランティアがあれば
積極的に参加しようって思ったびっくり










おお~真面目ためいき





でも、
女性に限らず
みんなも気をつけてね汗







そんなkotoは
これからラジオ収録に行ってくるね好キラキラ

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



P.S 女の子へ・・人通りの少ない夜道を歩くときは
        変装用の「出っ歯」で歩くと良いよ。多分






今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイサーネ。
アーメン。
koto