代々木公園☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサーイ[みんな:02]



お天気悪くて
冴えないkoto[みんな:03][みんな:04]
photo:01


そんなTodayゎ
iPhone5の発売日だなぁ[みんな:05][みんな:06]




みんなゎ買うの[みんな:07]??





kotoゎ今使ってるが
まだ二年経ってないから
このまま愛用するさ[みんな:08][みんな:09]






なんかiPhone5ゎ
従来のiPhoneと結構形とか違うから[みんな:23]






充電の穴とか
合わないって聞いたけど
そーなん[みんな:19]??






ま、購入予定無いから
関係無いけども…[みんな:20]






でも、
すでにGETした人いたら
kotoにも教えてね[みんな:21][みんな:22]






でね、お昼ゎ
ココに行ってきたの[みんな:10][みんな:11]
photo:02


代々木公園だぉん[みんな:12]




雨がポツポツ降るなか
kotoたちゎ撮影して来たってョ[みんな:13][みんな:14]
photo:03



ちょぃ肌寒かったぁ~[みんな:15][みんな:16]




10月下旬に一斉公開だから
告知の詳細が上がり次第
紹介させてくだハイ[みんな:17][みんな:18]






ん~。





100円Macを買って帰ろうか
どうしようか迷ってるkotoでした[みんな:24][みんな:25]





今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
koto
photo:04