裏オモテ逆か☆☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさい[みんな:02]



パソコンに一生懸命
音符を打ち込んできたkoto[みんな:03]
photo:01

[みんな:07]

ピアノでしか曲作ったことないから
それをパソコンに連動されて
アレンジするのって苦手だなぁ[みんな:04]



PCって使えても
ネットとWord・Excelくらぃ[みんな:05][みんな:06]



そもそも機械自体が
苦手っちゅーの[みんな:08][みんな:09]






だから
ITの人とかすげーなぁ
って思うのよん[みんな:10][みんな:11]







でさ
石垣牛ギョーザを
焼いて食べたの[みんな:12][みんな:13]
photo:02



左側の写真
なんかお店で出されるやつと
様子が違うなと思ったさ[みんな:14]




そっか。




お皿に盛るとき
表裏をひっくり返すのを
忘れてた[みんな:15][みんな:16]



普通ゎ
右写真の状態で出されるもんね[みんな:17][みんな:18]





解決。







さぁ早く帰ってゆっくり
TVでも見ようかな[みんな:19][みんな:20]





スタジオのワンちゃんたちが
今日はやけに
kotoに吠えるから[みんな:21][みんな:22]





嫌われてるのか[みんな:23]??
それとも背後に何かいるのか??






何気にショックな
kotoでした[みんな:24][みんな:25]






今日も一日ありがとう[みんな:26]
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
photo:03