らじお。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぁ~ぃ[みんな:02]



見よう見真似で
作ってみたkotoです[みんな:03][みんな:04]
photo:01


覚えてるかな??



二日前
打ち合わせのときに食べた
チキンソテートマトソース[みんな:05]


をオリジナルでクッキング[みんな:06][みんな:07]



ちょっと塩が効きすぎちゃったけど
結構おいしゅーござんした[みんな:08][みんな:09]





今日ゎ久々に
渋谷109 8F にてチェキラ[みんな:10][みんな:11]
photo:02


photo:04



しかも今日は
仙台の観光客の方たちがきてて
「女のDJかっこいいー[みんな:17]
って一時間くらいガン見してたの[みんな:18][みんな:19]



ガン見ゎ緊張だったけど
でもなんか嬉しいもんだね[みんな:20][みんな:21]


ドキドキ。



やっぱ
みんなで歌って踊るって
楽しいニャー[みんな:15][みんな:16]






チェケラのあとゎ
来月からSTARTする
FM浦安ラジオの打ち合わせ[みんな:12][みんな:13]


そう。



kotoやん
舞台の次ゎFMラジオにトライなのだ[みんな:22]

詳細は後日お知らせすんね[みんな:14]




てなわけで
これからパパと
焼肉食べてきまーす[みんな:23][みんな:24]




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。

koto
photo:03