ゆず豆乳アイス。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

らびゅらびゅ~はいさーいらびゅらびゅ~



Todayゎ
My SisterのBirthdayハート



と言うことで
一人でパンケーキ作って
食べちゃったnamida-egaoっっ!
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG
ゆず豆乳アイスも添えて。




しかも朝は
マフィンバーガーを2個も
作って食べたったるるん

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG
卵とレタスしか入ってないが。





昨日は
たくさんのコメント
本当にありがとうございましたはーと


心から感謝。。





今後は
たくさんのロケ地を巡って
日本旅行を盛り上げてくねハート



もちのろん約束守るから☆
パンフレットとかも載るぞおんぷ



ウキウキ。





!4
東京は昨日の夜中
めっちゃ大雨だったけど
大丈夫だったかな><??



今日のkotoは
久々に一日中家でゆっくりハロプロ

$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG
お夜食でも作ろうかなぁ。




明日は渋谷109(8F)で
DJ回してくるねドキぼたんドキぼたん




てなわけで
今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。

koto
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG