二股劇☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ha-toはいさいha-to


は例の
世界に一つだけの水」を作る
エステに行って来たぽんフフぐっ





マイナス電子を流してもらいーの
「フェイシャル」+「全身」マッサージも
ゼーンブやってもらって来たーびっくりマーク




今年こそは
本気で冷え性を改善するからびっくりマーク





ちなみに
血流の波形にも変動が見られて
先週に比べたらむくみがとれてるのずっきゅん
だいぶ足も細くなったよハート




前回頂いたボトルもちゃっかり持参して
今日も矢印世界に一つだけの水
GETだぜよheart

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG
そのサロンはコチラ↓↓

laule'a Japan
〒106-0032
東京都港区六本木3-12-5 STELLA六本木9F
TEL:09(6438)9281
info@laulea-japan.co.jp







して昨日のエスマガハート

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG


昨日は
映画監督「祭文監督」と
俳優の北川瞬さんをゲストにお呼びして
ミニドラマ対決をしたのk




・2チームに分けて(koto VS チャーミー)
・ドラマの設定はリスナーさんと監督が決めて
・台詞はアドリブで演じる

ってやつねkハート



kotoチームのお題は上
・同窓会での再会
・仲良し三人組のkoto・あみり・テンパ
・そのときテンパの二股疑惑
・kotoとあみりに二股をかけてた


さーどうするテンパ君(?)っていうお題ちゅー




チャーミーチームは
・社内恋愛
・一人の男を二人の女が好きになる




それぞれのチームの演技力を
祭文監督に審査してもらったところ・・・






演技力としての勝利は
チャーミーチームうー・・・




kotoチーム無念・・・





と思いきやびっくり





メディで面白かったのは
kotoチームきりラブ
という判決♥




まぁこれで
上手くおさまったとさぎょっha-to




例えたら
kotoたちは「月9」
チャーミーたちは「金9」かなびっくり





来週はどんな企画があるかな☆☆
見てくださった方々
本当にありがとうございましたheart







そろそろぱんだ?
夕ご飯でも作りましょねonpu



今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイサーネ。
アーメン。

koto


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG