世界に一つだけの水☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートはいさいハート




打ち合わせ終わって-の
kotoやんですラブ目てへ






kotoゎ
エステのレポ-トに
行ってきたんだぁ~アオキラ


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG



六本木にある
laule'a japan
っていうエステサロンで
プラズマ電位療法を使っているお店だよハート


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.PNG__ 1.PNG



そこでは治療プラス
ストレス度免疫力とかを
測定できるのおんぷ




結果音符
・kotoの免疫力は高くて良好100てん
・自律神経もとても正常で
・精神的ストレスも特になしにこ



ストレスがたまりそうになると
勝手に発散方法を見つけているんだってきゃはっ♪
嫌なことは流してるってkoto??汗





そんなkotoでも
一つ大きな欠点があって
それが血流の循環・・・



血流の数値がひくすぎて
「むくみ」や「冷え性」になってるって汗


このままじゃ
妊娠しにくい体になるって言われたし。。。




今回はお仕事でお邪魔したけど
今後は個人的に通うことにしたよラブ






てかてか、
ここでは
ーダーメードのお水
作れちゃうのキラキラ


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG


治療中の間に出来上がりんキラキラ2
マイナスイオンを体に流して
プラスの電子かな?をとって
それがプラズマの働きで
お水とコラボするらしい星




だから、出来上がるお水は
一人一人ち・が・う愛





そのお水で作った
ハーブティーだぉうまー!

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG




さらに
そのお水で作られた
保湿ジェルやクリームうまー!キラキラ

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG


すごいでしょうまー!キラキラ
koto感動したしどーん
しかもちゃっかり隣の個室で
マネージャーも治療してたのがウケたしきらきら



大笑。





とりまkotoは
来週も行ってくるねィェィっハート



laule'a Japan
〒106-0032
東京都港区六本木3-12-5 STELLA六本木9F
TEL:09(6438)9281
info@laulea-japan.co.jp




残りのお水はお持ち帰りして
自宅で保存ちゅーハート

来週もこのボトル持参して
koto水を確保してくるからよん~星




今日も一日ありがと☆
明日もラッキーデイサーネ♪
アーメン。
koto

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.PNG__ 2.PNG