渋谷109☆『Kitty』デビュー☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

パステルはいさいパステル




今日もスタジオまで
チャリンコkotoちゃんでしたはーと


$琴菜☆kotoらぃふ-__.PNG
パンツスタイルaa




そんなkotoは
みんなにご報告があるにょパステルパステル







3月いっぱいで終えたDJですがb1





んとふうはーと







今週日曜日15日
渋谷109の8F『KITTY』にて
DJデビューが決定しましたぐーパステル





ラッキーてへぴーす






時間は16時~18時の間で
40分くらい回すかなオレンジ♡




『Kitty』はみんなも知っている
あのハローキティちゃんの専門店ハロー



そこにDJブースができたのは
今年かな??ハート




あくまでお店だから
ダンスクラブのイメージじゃなくて
お店のBGM的な感じで
聞いてもらいたいじょせせせせせせせせせせせハート




2回は
キティちゃんがDJを回しにくるから
土日、渋谷に来たら
是非立ち寄ってねんべーハートさん。;klぽhaha








れとベリー4
お時間あれば昨日撮った
「SmartGirls通信」
も見てくださいaa








ーて
今夜は何を食べようかびっくり



ちなみに昨夜は
ソーメンチャンプルーアンパンマン
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg





今日も1日ありがとう☆
明日もラッキーデイさーね♪
アーメン。
koto


$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg