宮古〜宮古〜まもる君☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はーとはいさいハート




朝鮮のミサイル発射が
進んでるみたいだね・・・。




kotoの宮古島や石垣島は
大丈夫かな。。。


kotoママいわく
宮古島では警察や自衛隊、米軍の方々が
動いているみたいだけど!







日曜日にある
宮古島「トライアスロン」
無事に開かれたらいいな出血



宮古島「トライアスロン」っていったら
年に一回の宮古島のBIGイベントなんだよびっくりマーク&ハート




なのに。。。




島のみんなぁびっくりマーク
気をつけてねぶーbikkuri










昨日の
「エスマガTV」

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.PNG__ 1.PNG

いつもエスマガメンバーには
番組進行を協力してもらって
本当に感謝ha-to



ご視聴いただいた方
コメントをしてくださった方
本当ありがとうございますha-to







ストには
KIDsモデルちゃんと
そのママモデルさんも来たし~ha-to



雑誌『M&W』のコーナーでは
美容室プラーナから
メイク担当の「上野」さんもきたぽよソックンアカハート

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG






美容室プラーナ
あのBIGコレクション
ガールズアワード」を取り仕切っている大手美容室よーびっくりまーく




要チェックやで~どうぞハート
$琴菜☆kotoらぃふ








SmartGirlsのお仕事があって
前載せた「SmartGirls通信」
vo.9バージョンを撮ったカラ
動画があがり次第Upするねんわーいhosi







今日も1日ありがとうha-to
明日もラッキーデイさーね☆
アーメン。
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG