ハンドクリーム☆爪のトリートメント | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

FはいさいかえるF




強風で
お仕事中止になったkotoやんですはーと






今日本当はね
千葉で開かれる予定だった

~北総春祭り~

に、エスマガめんばーが
潜入レポートする予定だったにょはーと








でも千葉県強風警報で
お祭り中止あめ




残念だけど
またの機械があるさーね♥







てなわけで
今日はkotoの
おすすめアイテムでも紹介するねんはぁとぉ






それはコチラかおm
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg

Bellissimo
ハンドクリームかおいちご




それと!
爪用トリートメントハート

$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg



もう半年くらい愛用しているんだな~にっww



ハンドクリームは
レモン油が使用されているから
レモンの香りがするし


なにより
古い角質を再生・修復してくれるみたいで
最近掌がぷっくらしてきた心
チョー好き心





爪のトリートメントは
甘皮オイルより効果的だね!!




こっちの方が保湿力高いのに
べた付かないからLOVE
あとコエンザイムQ10配合だから
爪先の血行促進効果で
指先に潤いを与える効果なんだってにゃ







食器洗いや料理で水を使うせいで
めっちゃ手が痛いし。
ネイルばっかしているから
爪も痛んでるもん。。。





だからちゃんと
爪と手はケアしてあげないと
めっちゃカサカサになるsabui





歳をとって
フランスパンみたいな
固い手にはなりたくないからさ泣






Bellissimoのサイトから
購入できるよお星さま✰ミやじるしここ










今日は名探偵コナンがでなくて
しょんぼりのkotoでしたむっ



明日は晴れてくれるかな??



今日も1日ありがとう☆
明日もラッキーデイサーネ♪
あーめん。

koto