GReeeeeeN☆イエロー♪ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

蝶々はいさい蝶々





なんだかなぁ~溜め息
最近黄色が好きなんだkotoSKULL



朝食好キラキラ
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg


×2個




もちろん今朝も食べたyo!!





レタスのコラボに
ハマッっているみたいさぁご飯





ほら!!
黄色と緑でしょ☆笑





今日は朝から
新宿で打ち合わせだったのハート





でも、午前中で終わったから
ついでにNailに行って来たぽよラブ目アオキラ


$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg






今回は春色ということで
GREEEEEENにしたnoハート
ラメグラデーションハート










あとねうえ



愛用していた手持ち鏡が
壊れちゃったから
100均で黄色の鏡を買って
自分でデコってみたなりジジハート


$琴菜☆kotoらぃふ-image02.jpg





ちょっと見にくいからわからないよねほろり

sorry...



しかも
センスのないkoto..笑









さぁエルモ
今夜も21時から
「スカパー216CH」 or
スマホアプリ「スタイルキャスト」で

NaNaNa なでしこ~べガスタイル~


みましょかねテレビ




みなさんも見てくれたら
嬉しいデスきゃ




今日も1日ありがとう☆
明日もラッキーデイさーね♪
あーめん。

koto$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG