常滑駅前喫茶キャニオンでモーニングをいただく | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。

常滑駅前の喫茶キャニオン

モーニングコーヒー食パンは、

昔ながらの喫茶店の魅力を

感じることができます。

 

 

 

 

 

 

店内は薄暗くて落ち着いた雰囲気で、

常連さんたちの楽しそうな会話が

耳に入ります。

 

コーヒーコーヒーは濃厚で香ばしく、

トーストはふんわりと柔らかく、

サラダや茹で卵、

バナナオレンジさつま芋などの付け合わせも

ボリューム満点です。

 

柿ピーなどの豆菓子も添えられていて、

愛知県ならではのモーニング文化を

味わうことができます。

このモーニングは

たったの360円という

驚きの価格でラブラブ

提供されています。

 

常滑駅前の喫茶キャニオンのモーニングは、

時間を忘れてゆっくりとした朝を

過ごしたい人におすすめの場所です。

 

 

  類似記事