てんびん座で新月と金環日蝕 10月14日15日 | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。


2023年10月14日15日には、てんびん座で新月と金環日蝕が起こります。

 

これは、自分と世界のバランスが整う特別な新月です。金環日蝕は、太陽が月に隠されてリング状に見える天文現象で、これまでの流れをひっくり返す力があります。

 

これは、これまで不可能だと思っていたことが可能になるチャンスであり、今まで出会いがなかった人ほど驚くような出会いが舞い込む「逆転」の新月です。

 

新月に願い事


この新月に願い事をするときは、自分の心地よさを優先してみてください。

 

自分のバランスがとれている状態というのは感覚的に本当に心地いいと感じている状態です。

人によってバランスポイントは違います。自分のやりたいことや好きなことを思い浮かべてみてください。それがあなたの願い事です。

塩風呂

この新月は、塩風呂で浄化するのもおすすめです。

 

塩風呂は、身体やオーラをクリアにし、邪気やネガティブなエネルギーを取り除く効果があります。塩風呂に入ることで、新月のパワーを最大限に受け取る準備ができます。

 

塩風呂に入る前に、自分の願い事を紙に書き出しておきましょう。

 

塩風呂に入りながら、その紙を手に持って、願い事を心から唱えてください。そして、塩風呂から出た後に、その紙を火で焼くか水に流してください。これは、願い事を宇宙に届ける儀式です。

この新月と金環日食は、あなたの人生に大きな変化をもたらす可能性があります。その変化を恐れずに受け入れてください。あなたの魂が望む方向へ導かれています。この新月に願ったことが叶いますように。

類似記事