三輪神社7月8日卯の日 | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。

三輪神社7月8日卯の日

暑いね。はい、ラムネ 7月8日は卯の日ということで三輪神社へお参りに行ってきました。。ラムネは、日本の夏の風物詩で、ガラス瓶に入った炭酸飲料です。瓶の口には、ガラス製の玉が入っていて、それを押し込むとラムネが出てきます。#卯の日 #三輪神社 #ウサギ #兎 #Japan

 

おもちゃの画像のようです

伏見稲荷大社、テキストの画像のようです

うさぎの画像のようです

うさぎの画像のようです

 

🎋暑いね。はい、ラムネ🤏🍾😅 

 

1人、ビール、テキストの画像のようです

飲み物、テキストの画像のようです

2人、アイスクリーム、、「青 木 HATA」というテキストの画像のようです

 

 

類似記事