KAGAYA天空の星雲展 | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。

KAGAYA展天空の星雲展

「KAGAYA天空の星雲展」を最終日5月29日に西武池袋本店で見てきました👀

この展覧会は、人気の星空写真家であり、

プラネタリウム映像クリエイターでもあるKAGAYAさんの作品を集めたものです🌠

 

 

四季の星空🌸🍁🌾❄️、月のある空🌙、オーロラ🌈、天の川🌌、一瞬の宇宙💫など、さまざまなテーマに分かれて、美しい写真と映像が展示されていました✨

 

私は星空に興味があるので、写真や映像だけでなく、解説や撮影現場の再現も楽しく見ることができました😊

 

KAGAYAさんは「天空と地球が織りなす壮大な奇跡」を表現するアーティストです🎨

 

この展覧会ではその奇跡を目の当たりにすることができました。星空は私たちに様々な贈り物をくれます。

 

その贈り物を受け取るためには、自然や宇宙に対する敬意や感謝の気持ちが必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事