グロリア・アル・ブラーボ・プエブロ を歌う ベネズエラナイト♬4月18日 | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。

  ♬グロリア・アル・ブラーボ・プエブロ を歌う ベネズエラナイト♬

ベネズエラ・ナイト✨に参加しました。
大使夫人で、ソプラノ歌手でもある Erika Colon コロンえりか さんによる歌のご指導の下に、南米のラ・マルセイエーズとも呼ばれる「グロリア・アル・ブラーボ・プエブロ
#GloriaAlBravoPueblo」を歌いました
コロンえりかさんと榊原平の画像
 
 
 

イシカワ駐日ベネズエラ大使とも📸

イシカワ大使と一緒に写真を撮る機会がありました。イシカワ大使はとても親切で笑顔が素敵な方でした。
このイベントに参加して、ベネズエラについてたくさん学ぶことができました。
えりかさんや大使館の皆さんに感謝し、日本とベネズエラの交流がますます盛んになることを願っています。

イシカワ駐日ベネズエラ大使と榊原平

 
 
 

 

 

コロンえりかさんと榊原平

コロンえりかさんと榊原平の画像


 

グロリア・アル・ブラーボ・プエブロ


栄光あれ勇敢な民よ
くびきを振り払い
法を守り
徳と名誉を重んじた

栄光あれ勇敢な民よ
くびきを振り払い
法を守り
徳と名誉を重んじた

くさりを断て!と
主は叫んだ
そして貧しい者は
小屋で自由を求めた
この聖なる名に
卑しい利己主義は
恐怖に震えた
もう一度勝利した

栄光あれ勇敢な民よ
くびきを振り払い
法を守り
徳と名誉を重んじた

栄光あれ勇敢な民よ
くびきを振り払い
法を守り
徳と名誉を重んじた

力強く叫ぼう
圧制に死を!
同胞たちよ、忠実であれ
力は団結にあり
そして天から、至高の創造者は
民に崇高な息吹を吹き込んだ

栄光あれ勇敢な民よ
くびきを振り払い
法を守り
徳と名誉を重んじた

栄光あれ勇敢な民よ
くびきを振り払い
法を守り
徳と名誉を重んじた
 

 

関連記事