静岡市葵区 喫茶レザンでモーニング 1月27日 | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。

  静岡市葵区の喫茶レザンでモーニング 1月27日

1月27日(金)に静岡・葵区の喫茶レザンでモーニングしてきました。

静岡市葵区にある「カフェ レザン(Cafe Rezan)」は、美味しいコーヒーやスイーツが味わえる人気のカフェです。

店内は、木目を基調としたナチュラルで温かみのある雰囲気で、落ち着いた雰囲気が漂います。メニューには、豆から挽いたコーヒーや、抹茶ラテ、ジンジャーシロップを使った生姜ラテなど、バラエティ豊かなドリンクが揃っています。

スイーツには、ホットケーキやシフォンケーキ、チーズケーキなどがあり、どれも手作りの味わいが特徴的です。また、季節限定のメニューもあるため、何度訪れても飽きない楽しみがあります。

カフェ レザンは、静岡駅から徒歩15分程度の場所にあり、観光客や地元の人々にも愛されているカフェの1つです。また、店内には無料のWi-Fiも提供されており、仕事や勉強の場所としても利用できます。

静岡・葵区の喫茶レザンでモーニング 1月27日

 

 

 

類似記事