平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010121718350000.jpg




先日、兄の事を書いたブログを弟が見て「ブログ見たけどあんなん書いていん?怒るんちゃん?」って言ってきた(´Д`)

でもね、
弟と昔の話をしてたら兄の伝説が次から次へと出てくる!!!

中学時代、私達兄弟は一切周囲から絡まれるようなことはなかったの!

学校に行けば「あれ平君の妹、弟やろ!手だしたらヤバイぞ!」となぜか恐れられてた(タラーン)

それに弟の友達が何人か危ないめにあいかけて「平君の弟の友人」と言ったら、、、
相手は「悪かった!絶対、平君には言わんといて」といぅエピソードも度々ある!

弟はよく「友達が大変なめにあってるから」って兄に電話すると助けに来てくれてたらしぃ(笑)

地元の兄の親友が良く「慶ちゃんは友情を大切に思いやりがあるから皆したってた!地元帰ってきて慶ちゃんがサッカーしたいって言ったらすぐ沢山集まって正月なのに発電機つけて朝までサッカーしたことも度々あったな~」って言ってた!
(ってかそれアタイも1度参加した)

中学時代の兄は私達に
「俺は成人式にベンツのS600Lロリンザで行く」と言った!!!

私達は「どうせ父さんの車やろ~」と聞き流した。


でも長男である兄は実現させ、それプラス運転手付き(οдО;)

その運転させた方が兄の地元の10歳も先輩で、その先輩も超恐いと評判だった!!
成人式に行くと他校の方々が「あれ平や!」と皆ガクブル、ガクブルとなって道をすんなり開け、驚いてたとか(笑)
それに兄の1つ上の、これが又、恐い親戚のお兄さんも引き連れて行ってたみたい(タラーン)
これは兄世代の間では超有名な話らしい…

数々の武勇伝があったと、兄の親友から数えきれないぐらいよく聞かされていました(笑)

車を買う為に中学からバイトをしていた兄(笑)

母からは
「高校を卒業したら留学しホテル経営を勉強してきなさい」と言われてたのに当時は外国に興味がなく「大学行ったらベンツ買われんし」と言い就職したそうです。

未だに「留学しとけば良かったのに」と母に激怒れるそうですが(ハハッ)

ま、その後悔もあって今になってアメリカに渡ったと思います☆

兄のコトをもっと知りたい!とおっしゃった方!!

兄は決して不良ではありません(笑)
昔から酒、タバコ、賭け事は一切したことない!
というのが兄のモットーです(!!!)

喧嘩が強いのは中学からボクシングを始め、日本チャンピオンはすぐなれる!とジムの会長が熱心に力を入れ鍛えて頂きアマチュアの試合にも出場してました。


どんどんハマっていった兄はシュートボクシングも始めシーザー武士会長から「プロになりなさい」とお声をかけて頂いたぐらい(ッシェー!!!)

母や祖母が必死に止めて…


その後、
水泳、剣道、乗馬を極め、トータル含めてボクシング、シュートボクシングをしてきたスポーツマンです(パチパチ)

そんな「スポーツなら俺に任せろ」的な兄に私は走り方を鍛えられたのです!!

「脇をしめろ」
「アゴひけ」
「腕を真っ直ぐ触れ」

など…

地元では学年マラソン大会がよくあったからね(キラン)

ってまた長々と(ふーぅ)


読むのも疲れちゃったね?ごめんね( ̄□ ̄;)!

写真は私が小学3年生、弟が1年生(笑)

2人の顔を足すと兄にクリソツだそう(タラーン)





携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ