もう2月が終わろうとしてますね‼︎早いッ‼︎

 

外に出ると風の冷たさで頬っぺたがキュッっと引き締まる感じがするのも好きだったけど温かい春が待ち遠しい今日この頃ですラブ

 

ずーっと使い続けていた2ステップのN organicだったけど、今はエイジングケアシリーズのN organic Vieを使って目元ケアを追加して3ステップにしてますニヤニヤ

 

茶瓶のN organicよりもより贅沢なとろみがあって香りはゼラニウムのいい香り笑い泣き

 

3本セットで7役もあるのでバタバタな朝&夜も満足なケアが出来るのが嬉しい今日この頃ですウインク

 

Nオーガニックを使ってくれてる方が多いみたいで感想なども聞かせてもえてとっても嬉しいです♡

良いものは本当にオススメしたいし教えてもらいたい⭐︎

 

乾燥の時期も、季節の変わり目も、これでケアしていきましょウインク