全ては太陽フレアのせい! | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

太陽フレアが近年稀にみる活発な状態だそうなので、オーロラが北海道で見れるくらい磁場が乱れているそう。




昨日の夜のライブ映像赤いオーロラが映っていますね。





こんな磁場が乱れれば、感情も乱れますわ。




私も昨日は本当にどうでもいいことなのに、なぜかそこにフォーカスが向いて、グルグル考えてしまったり、感情が乱れてイライラしたり、落ち込んでしまったりしていました。





そこ気にする必要ある??なんも関係ないやんっていうくらいしょうもないことなのに、久しぶりにグズグズしてましたね。最近調子が良くなってたから、余計に感情の乱れが目につきました。





普段見られないオーロラが北海道で見られるくらい異常なことが起こっているから、人体にも影響あって当たり前。





なんか不調やな…と感じているのであれば、「全部太陽フレアのせい!」と割り切って太陽のせいにしてしまいましょう。





そのくらい今ちょっとエネルギーバランスが乱れているので、注意して過ごしましょうね〜





もちろん全ての現実は自分の内側の投影であるという前提を忘れないようにしないといけませんがね…





まぁ、何の意味もない、しょうもないことほど気になって仕方なくなるときなので、自分を守る為にも、どんどん太陽のせいにしてもいいんです。たまにはね。





バランスが取れた時にまた内側を整えていけばいいですから、人を責めたり自分を責めたりせずのんびり過ごしましょう〜