歯が…欠けた…は、変容のサイン | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

昨日の夜、口の中がザリッとしていたけど、さっき突然口の中で歯が欠けた。右側の奥歯だ。



「これが原因だったか〜」



欠けた歯を「よく頑張ってくれたな」と感慨深く眺めていたんだけど、身体のサインにはスピリチュアル的な意味もあるので、気になって調べてみた。



身体に起こるスピリチュアルな意味を知るためにいつも参考にしているのが、ルイーズ•L•ヘイの「ライフヒーリング」という本。






歯は決断を意味すると書いてあった。歯の障害は、優柔不断な状態が長く続く。分析や決断に対して考えを崩さないことで起こってくるそうで、まさしく今までの自分そのものを表していた。そうよね〜



身体の障害に対して効果的なのは、新しい思考パターンに書き換えることなんだけど、歯の障害は「真理に基づいて決断する。神の御導きに従えば間違えないので安心している。」だって。





はぁあああぁぁ〜そのままじゃ〜

今のわしの状態を表しておる〜





ネットで検索してみても、歯がかけたり取れるときは人生の転機を表すサインで、特に右側の歯が欠けたときは運気上昇の予兆で、悪い気を放出して運気が好転していく暗示とのこと。



右はエネルギーを放つ側だからそっちの歯が欠けるということは、古いエネルギーを手放しているから起こっているんやね。



逆に左側の歯が欠けたときは、運気下降の暗示で、エネルギーを上手く受けとれなくなることがあるとのこと。



スピリチュアル的に左は受け取る側だから、エネルギーを受け取れなくて歯が欠けたりするんやわ。やはりか〜







今セッション内容を分かりやすく・伝わりやすいようにアップデートしていて、より深くサポートができるような継続セッションも新設するために見直しをしている。だから古いものを手放して運気が上昇してるっていうサインが表れたんやろうなぁ。



・才能を発揮しきれていない方

・勇気が出ずに新しいことにチャレンジできない方

・迷ったり別のことに気がそれて真っ直ぐ目標に進んでいけない方



そんな方々をスピリチュアルな知識やスキルも生かしながらゴールまで最短距離で到達できるように継続的にサポートしていくセッションと、



・スピリチュアルな力を生かしたいけど、どうすれば良いか分からない方


・三次元の現実世界を上手く生きていくためにスピリチュアルな知識やスキルを身につけたい方


・目に見えない世界や法則を含めてより良く生きていきたい方



そんな自己受容と覚醒・癒しを進めるためのスピリチュアルカウンセリングの二本柱。



この間もメニューを更新中って書いたけど、さらに少しずつまとまってきた。



いままでスピリチュアルなことを隠していたからさ、何やってる人?っていうのをハッキリ説明できなかったんよね。



そんなもどかしい状況・状態でもセッションを受けてくださっていた方がいたことは、とてもありがたいことで恵まれていたんだなぁと、改めて今までお付き合いいただいたクライアントの皆さんに感謝の気持ちを感じたのだった。



本当にありがとうございます。



そしてスピリチュアルなことをオープンにしたことで、改めてお一人お一人の魂・本質へとアプローチ出来るようになって、さらに深い変容や覚醒へ至る道を伴走していけるのではないかと思っている。



近々更にアップデートしてまとまったらこちらで告知をするので、もうしばらくお待ちを。





今まではあまりにスピリチュアルなメッセージが見えて聞こえていても、ちょっと遠慮して伝えなかったこともあったんだけど…もうね、いいよね。ちゃんと伝えるからね。



結構キツイことも言うことになるけどね。スピリチュアルなメッセージってそういう顕在意識にはキツイこともあるけどね。



逃げ回っていましたが、いよいよ追い詰められて、役割を果たす決断をするときがきたのでしょう。


スピリチュアルな仕事ってやらざるを得なくなるもんなんですよ。周りのスピリチュアルな仕事をしている方もみんなそんな感じやわ。



「自分は違うから…」



と誤魔化していたけど、いよいよ来ちゃったな…まぁ、天からのサポートもしっかり感じているから、やりますわ。こんな証拠みたいな印を見せられたら進まざるを得ないですわな…



というわけで今後ともよろしくお願いいたします!



インスタでもアップした写真だけど、本当になるようにしかならんもんやな…