当たることもある『ベストヒット歌謡祭 2018』慶ちゃんからのお誘いにかなり有頂天♥︎ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


城ホの慶ちゃんにお呼ばれしちゃった嬉しい朝でーすおっはよーでーす🐓☀️


慶ちゃんに会いにいってくるぅぅーー!!ヾ(〃^∇^)ノ︎︎︎︎❤︎︎
⬆️
『BAILA』買いました?ティアラな慶ちゃん💜優しいお顔でほっこりするよね(////∧////)お目めが良き💜
⚠こちらベストヒット歌謡祭とは全く関係ありません(笑)


今年はそんなほっこりけーちろも出演させて頂ける「ベストヒット歌謡祭2018」
大阪でやる唯一の観覧歌番組ヽ(;▽;)ノ


「一般観覧なんて絶対に当たらへんやろw」って思いながらポチしたよ


スマホでしか申し込みできないとか!?
同行者の個人情報入力もかなり厳密とか!?
当選したらデジチケを分配しなあかんとか!?


あーだこーだとやったことのないややこしいシステムと闘った件w


ちょい笑えるのが抽選発表が”えぷこあんこ”と同日だったのよぉぉププ━(〃>З<)━ッッ!!!


運命の11/8 
10:01に ブル~ンっとメールきたw



(  Д ) ⊙ ⊙
えっ?


幻かもしれへんからイツメンに連絡する前にあわあわしながらマイページも確認
oΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



うっほほーい!
当たったーー💜
けーちろに会えるぅぅぅ💜
(´∀`人)

てなことで


愛しの慶ちゃんに会いに行ってくる︎︎︎︎''((⑉• •⑉)❤︎

けーちろさんに会えるのはカウコンまでおあずけかな?って思ってたけど…(ΦωΦ)フフフ…💜無事に年越しもけーちろさんとご一緒できるん♥︎


春夏秋冬けーちろ💜

年がら年中けーちろ💜

今年は肉眼でいっぱい慶ちゃん確認できるん
(ノ*°▽°)ノWow!


イツメンとお上品にちょこんとお座りしてNEWSちゃん愛でて参ります💜


そしてなんと言っても…
宮根さんに会う慶ちゃん…
あの日の慶ちゃんのこと生放送でちょこっと教えてくれたの宮根さん…いろいろもろもろと心してけーちろだな
。゚+(。ノдヽ。)゚+。
※私信:📺に映ってないであろう裏けーちろさんしっかり確認して報告するから待っててねん


お歌はBLUEと「生きろ」のスペシャルメドレー♪て

嬉しいじゃないかけーちろ
ヽ(;▽;)ノ︎︎︎︎❤︎︎


ではではまたね
いっぱい慶ちゃん愛でてくるよ💜

ばぃばぃヾ(。・v・。)︎︎︎︎❤︎︎