今月のNEWS表紙雑誌(∩´∀`∩)慶一郎のパーツが完全なる復活の匂いがする♥︎ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


今月のNEWSちゃん表紙雑誌~💜

買いましたかーーーー??
本屋行きましたかーー??
ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ💜


NEWSちゃん表紙ならどれもこれもちゅてきですけど特に”ふぁいんぼーいず”に関しては撃沈よ…凹〇 コテッ♥︎

さすがオサレ雑誌ですこと📕


どっからどー見てもけーちろが完全なるデルモ(モデル)じゃあーりませんかぁぁぁぁ!

赤&黒パンツのけーちろが…
凹〇 コテッ♥︎凹〇 コテッ♥︎

イケてる
凹〇 コテッ♥︎

なんたって
フェイス!顔!全てのパーツが神︎︎︎︎❤︎︎←アイドルは容姿が大事!!!

あいあいと比べてみ( ̄▽ ̄;)。。。(爆)


慶ちゃん年末に向けてしっかりとエンジンかかってきた感じね🐙嬉しい~♪

アイドルけーちろ💜
年がら年中けーちろ💜


いっぱいいっぱいアイドルしてる”生”慶ちゃんに会いたいな💜
もはや慶ちゃんの生存確認は肉眼でってことかしら?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ふぁいんぼーいず💜←絶賛オススメです


ではまたねん
♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪バイバーィ


てか?お久しぶりです┏○))ペコリ
最近はTwitterの方でのんびり遊んでるよ💜