『BLUE』オリコン 週間シングルランキング1位おめでとう~*\(^o^)/* | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


雄叫びけーちろと炎🔥は朝から熱いですおはよーです🌞


やったねーー✌(´>ω<`)✌


『BLUE』オリコンシングルランキング1位おめでとーーー❤︎


プロモ無いままのシングル発売…どうなることやらと1週間
※こめかみけーちろ好きです個人的にw💜




NEWSちゃんの底力しっかりと見せつけてくれた結果かな💜


今んとこ『はやドキ!』さんでしかオリコン速報やってない感じ?『ビビット』さん一応待機はしとこ!?無理っぽいけどw

さて♡
今日もお仕事頑張ろ💪
今夜はけーらじ📻慶ちゃんおひとり様

背筋伸ばして正座して聴きます←なんとなくw