MF♪頭にバフっ!がおちゃめなのにお顔が勇ましいTHE慶ちゃん。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


攻めろニッポーン♪。.:*・゜


バフっ!
当たった?当たったよね?ブンブン回してるの後頭部に当たったよね?
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
1人しゃかりきに踊ってるのにさ!
けーちろピンで抜かれてるのにさ!
タイミングwww


こーゆーとこ慶ちゃんだわ💜
(*´﹃`*)ホント良き良き


けーちろが動いてるってだけで感動💜
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


それもかなりハチャメチャで勇ましい~(爆)


どしたんや?慶ちゃんヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…


そこそこベテランさんなのにフレームアウトするぐらいの激しさ素敵よね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤︎


このダンスだってさ(笑)
シゲちゃん憂いがあってこーなのに


慶ちゃんのはなんか知らんけどこんな感じwww
どっちが正解なのかは存じませんが
腰の落とし具合がやる気みなぎるけーちろ!!!
きゃぁぁぁぁ好きーーー❤︎


完全にオレ様Let's dancing(ง ˙ω˙)ว
てな感じで調子乗ってるからこっち向かってタオルブンとか振り回すの(๑Ò д Ó๑)危ねぇ!


そしてそのあとちゃっかり
ドヤってけーちろ( *¯ ꒳¯*)
あぁぁぁぁぁあん
たまら~ん❤︎( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


何があっても最後まで勇ましいけーちろBLUE⚽


今週末の『MUSIC DAY』もこの気持ち忘れず最高のパフォ楽しみにしておるよ❤︎



左から~


そっと移動して~


右でキメッ!!
〓■●パタ❤︎
〓■●パタ❤︎
〓■●パタ❤︎



お膝抱えて笑ってるだけなのにこのオーラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆←見える人にはしっかり見えてるwはずオーラw
慶ちゃんは唯一無二のアイドルですからね♪


さぁ
今日も心にけーちろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても蒸し暑いけどがーんばろっと💜


ではまたねん
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡


※正式発表はまだですが…『生きろ』ドラマ主題歌嬉しいね♡(* ̄  ̄)b


【追記】MDは『生きろ』初披露ですって♪。.:*・゜たーのしみしかない💜