『イチゲンさん』あっぱれ!スッカスカとビリビリ慶ちゃん♬♪さすがだなヽ(=´▽`=)ノ♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



イチゲンけーちろ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

収録日が確か木曜?だっからやっぱね...声帯さん(´-ω-`)


ほんと!ハスキーけーちろ!
(><。)



大吉さんが「イチゲンさんは無理しないで下さい」って
( *^艸^)プププ



声はスッカスカだけど〜慶ちゃん大好きなにゃんこ特集だもん!ご機嫌さ〜ん❤



前かがみからぁ〜のぉ



背もたれに体重移動とか〜❤



(ヽ´ω`)ハァ…
カッコイイ❤



にゃんこ抱き上げるけーちろ❤



なんか!
一生懸命なけーちろってさぁ



唇がみよーーん♡ってなるよね(笑)



(ヽ´ω`)ハァ…
可愛いって罪❤




爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆
Σ(゚∀゚ノ)ノギャー❤
それ!きた!!



ほい!これ!!

アングル神〜❤
“ヘ( ̄∇ ̄ )♪


クイズには正解したのに視聴者の期待は裏切りません!テレ東さん♡

ただでさえ弱ってるけーちろに罰ゲームのお試しとか(笑)


電気ビリビリけーちろ❤



慶ちゃん...あぅーーーっ
(;・∀・)ガーン
すんごい声出してたけど...

声帯さん?大丈夫だったかな
!?(・_・;?
every.とか?キャスターとか?
そっち大事よね(笑)


今回もけーちろのプロ根性にあっぱれ〜だったね♬♪
※隠れ慶担さーん?ダビっとくね(笑)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


さ!お風呂入って寝よ〜❤
明日はパジャマなNEWSちゃんに会える
(灬´ิω´ิ灬)ウフフ