頑張る加減が不器用なホンワカプリンス小山慶一郎♥一生懸命な君が好き♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



こんちわーっす( ̄^ ̄ゞ
2日間笑って❤喋って❤食べて❤飲んでたので...


本日は休息日!
お昼前に起床〜
絶賛爆睡❤


目覚めたら届いてた口笛相模原慶一郎とホンワカプリンス❤
けーちろ表紙嬉しいね❤


前回のテゴちゃんは"イケイケプリンス"でけーちろは"ホンワカプリンス"❤きゃーーー❤

いつものシゲ担が「慶ちゃんもうちょっと良いお写真なかったのかしら?」って言ってたけどさ...(¬_¬ )


※ちなみにいつものシゲ担もサンダーバードます担ちゃんも購入済み←かくれケーちろファンかしら?( ̄ー ̄)ニヤ


?まぁ〜そ~言われりゃそーよね!ホンワカけーちろのお写真!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


でも慶ちゃんならなんでもいいーや❤(灬´ิω´ิ灬)ウフフ


明日はまた違う慶一郎関連の雑誌届く予定〜❤
慶ちゃんはインタビューだけっかな?


昨日のメン愛でけーちろが書いてたよーに!頑張る加減が不器用なけーちろがいつでもどこでもどんなことでも一生懸命にやってるお仕事♡


慶ちゃんすごいね❤慶ちゃん頑張ってるね❤こーんな慶ちゃんが好きーーー❤っていっぱい皆と共有させてくれる慶ちゃん❤


ほんと!好きーーー❤❤



いつでも楽しい慶ちゃん好きーー❤



テキトーな(笑)慶ちゃんも大好きー❤




で!今日はゆっ〜くりとけーちろ雑誌堪能しよーと思ってたけど...


只今雑踏の中...娘っちと待ち合わせ〜♬♪早く来ないかなぁ〜お腹空いた(笑)



慶ちゃん!声帯さん早く良くなるといいね(笑)



じゃぁねぇ〜
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡