「慶ちゃんも載ってたで!!」と言われたのでサタジャニまっすーヾ(*‘ω‘ )ノ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



おっはよーん❤︎でーす❤︎
(((o(*゚▽゚*)o)))



まっすーサタジャニに「慶ちゃんも載ってたで!」とお知らせ頂いて~(笑)




(´ー`*)ウンウン❤︎
(´ー`*)ウンウン❤︎
けーちろいたぁぁぁぁ❤︎




そ〜言えば?!

2012年の10月サタジャニまっすーもちっこい慶ちゃんが載ってるからと...



買いに走った記憶ある(笑)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




やってる事は4年前からずーっと変わらへん...


スポ紙求めて走るコンビニがろうそんからせぶんに変わったぐらいだろか...


そして関東方面で賑わってる24時間テレビのよみうりさんのドデカイ新聞広告❤︎


ナイスなお友達がゲトしてくれたそーな(╥ω╥`)❤︎あーりがと♡


ここに来て私的いろいろとバタバタな月末ですが...やることやって買うもの買って~(笑)


頑張ろーっと❤︎
(๑¯ω¯๑)ニヤッ



今日も慶ちゃんが最高に好きー❤︎

今日は残業になりませんよーに
(  ˇ人ˇ)†アーメン



飛んで帰ってくる
((((((((((`ω´;)サササッ



※私信:小徹さん来週バタフライになってどーやら東へ向かわれます...赤薔薇ばら
見かけたら声かけたげて(笑)弾丸日帰りツアー