『mima』慶ちゃん萌ゆる~秋近し♥ジョン&ガイド&スポットCMで小山舞う(´^ω^`) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


ぎゃーーー❤︎
慶ちゃん
萌袖参上~♪
もうそんな季節なのねぇ~シミジミ

お手ふりしよーとしたのか?
帽子をなおそーとしたのか?
はたまたチャンカパーナポーズの出来損ないなのか?


なにはともあれ秋っすね❤︎

私個人的にけーちろはキャップよりハット推しぃぃぃ~❤︎
(((uдu*)ゥンゥン



だってさ?なんか慶ちゃんキャプ被るとお顔...な、な、長くなる?
いきなりびょーん伸びるよね?
(。  ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ



まぁ~おみ足も長いし♡持て余してる感あるあるぅ❤︎
収まりきれないあぐらとか
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン❤︎


昨夜の変ラボ放課後でも
どどーーんとね❤︎



盛大におみ足おっぴろげて~
す・て・き❤︎

長いよね~❤︎
どー見ても長いよね~❤︎



皆で白衣たくしあげて並んでるの可愛い❤︎❤︎❤︎←おい!(笑)



ほぉ~んと慶ちゃんイチイチ可愛いし~カッコイイし~❤︎たまらんなぁ
♡(灬º﹃º灬)

好きぃーー❤︎
好きぃーー❤︎



けどさ?なんで1人だけ落ち着きのないショットなんだろーかね?

まっいっか(笑)


テキスト笑っちゃうのが
ファッショントーク始まってガウチョパンツ辺りから完全ついて来れてない小山さん(笑)
本屋さんで確認してね~❤︎

"ガウチョはポンチョ"のけーちろが愛おしい❤︎


"シャトーはさとう"︎的な(笑)少プレワインロケより




ガイドとジョンさん♡



ハートだらけでどちらも平和♡



平和じゃないのはレコだけね
(;・∀・)アセアセ
今日のお休みは朝から頑張ってるよ編集~


とりまスポットらしき物はいくつか捕獲できてたぁ❤︎まだ他にあるんだよね?
誰かおせーてくださいな





いつでもどこでも慶ちゃん愛❤



じゃあね♡
(ヾ(´・ω・`)
今日メン愛❤︎



発売日に取り置き予約してる雑誌類←探して選ぶのめんどーだからね(^ω^;)


「来週は全部で7冊ですね~♡」と本屋のおねぇちゃんほくそ笑む!!そーなのか(↑▽↑)爆


(;¬_¬)
24時間テレビ終わったあとのギャップが怖い今日この頃。。。

うぅーーーーん