愛と元気♥慶ちゃん先頭きって登場に感無量(;∇;)/~~♡ZERO選挙もね♡ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



おはよーでーす!
ヽ(;▽;)ノアセアセ
わたくし!3日前の夜から絶不調でーす


出社したものの仕事にならず倒れる始末。。。
(◎_◎;)えぇーーー!!



救護室に連れていかれそのままダウン
……(o_ _)o パタッ
※小徹さん御見舞ありがとう




愛と元気❤︎
元気は。。。全くございませんが
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

優しい~お顔のけーちろさんに癒されちょい元気でた...?
※脇汗けーちろにも元気もらえたはず←ありがとう♡


かな?うん。。でたはず。。
4人で頑張ってね❤︎慶ちゃん❤︎



そして先頭きってご入場のけーちろさんにね...



(╥ω╥`)泣ける感じ♡
ゾワゾワっとしたよ~ゾワゾワって



ツアー終わっても慶ちゃんはNEWSちゃんは本当に止まってなかったね...♡



褒められてるよね?
けーちろ❤︎珍しく関西ローカルでもやってたよ♡
ヾ(*‘ω‘ )ノうれぴ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000032-dal-ent

関西はいつもZIPやってると急にこの右下にいるワイプのおじちゃん登場してローカルに切り替わるの...なのにその番組の中で放送してくれるなんてぇ~
ヽ(;▽;)ノ


24時間テレビって本当すばらっ!!


そして~またまた慶ちゃんがZERO×選挙のリポーター照れ
2014年に続き大抜擢かと...7/10...新曲リリース前だね(笑)

(拾い画)


さて...今日はお仕事行けるのか?
不安だけど一応出勤準備しよ~グー
慶ちゃんも頑張ってるから頑張らないとな
(p`・ω・´q)とは思うんだけど。。。なかなかねこればっかりは


みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。┏○ペコッ


あっ!シゲちゃんおめっとーニヤリ