『TVガイド』またの名を『慶ちゃん♡いちゃこらガイド』と申します(.../♥‐♥)\ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おっ?
どしゃ降りの雨止んだのか?
(≡ε≡;A)…ガーン
おはよーございます


テレガイのNEWSちゃん❤︎


"QUARTETTO♪東京ドームレポ"満載ですけどもぉ~
(灬´ิω´ิ灬)♥
テキストまだ読んでません!ビジュアルのみ(笑)


期待以上よぉぉぉ~チョキ
( ̄∀ ̄*)イヒッ♡♡♡
見たことないけーちろいらっしゃいますけどぉぉぉぉ~❤︎で?これ何やろか?けーたん( ̄▽ ̄;)



ほらぁ~❤︎
いろいろと...
(〃ノωノ)ハズカチィ
(〃ノω)σ| モジモジ
(〃ノωノ)キャッ

むっちりの下~ちょろん♪ってみんな見るとこ同じィ~よね?よね?
(*Φ∀Φ)ジィ-(*Φ∀Φ)ジィ-(*Φ∀Φ)ジィ-


テレガイさん!本当に
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ拍手


目に余る(笑)数々のいちゃこらNEWSちゃんをかき集めてくれてますけども...




Σ(・艸・`Ⅲ )
ぐははははー❤︎

コヤシゲ❤︎チュムチュムイチャコラチャーー♪♪


がっつりホールドな静止画頂きましまぁぁぁーー!!


感謝♪感謝♪テレガイ感謝♪
(╥ω╥`)(╥ω╥`)
しげるん❤︎意外と笑顔だし...


NEWSちゃんが好きーー笑い泣き❤︎



慶ちゃんがぁ~



どどどどぁぁ~い
好きィィィー❤︎



ハァ…(|||´Д`)❤︎

一昨日からけーちろの毛盛らない傾向みたいですかね??


さて~今日は24時間テレビ制作発表でサプライズとやら?なのね!?


関西安定のデカイ壁が立ちはだかるのよぉぉぉ~PON!!!



てなことで...今日はいつものシゲ担と反省会&まだまだ探すよQUARTETTO♪
Σ(・ω・ノ)ノえっ!


とりまランチ行ってくるニャロ❤︎
※ドーナツは先に捕獲せよφ(._. )メモメモ


ニャ



ロ!!

可愛い~可愛い~慶ちゃん可愛いからぁ~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ❤︎
ジェットコースターロマンスも頑張って❤︎