慶ちゃんピカピカの小学生な『美的』とQUARTETTO♪オプショナルツアーのしおり♡ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


ドーム公演まで20日切ったのか?←数えて?誰かーーーー!!
|ω・)ㄘラッ♥


ぐへへへへ~そろそろ心臓がお祭り騒ぎらしいあーちんです♪こんにちは❤
( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ


しかーし!!!今日めっちゃ暑くないかぁーー??
※郵便局行ったら~汗たらたらだよアセアセ


午前中東のお友達が出勤途中ってことでLINEしてたんだが...そちら?30℃近くなるってか?
( °д° ノ )ノ!!!!


まぁ~それ以上に熱でそーな話しもしてたから(笑)ね50℃近くなってんじゃないかとしんぱーーい♡

暑いからねぇ~お2人の仲良しshot❤←私信:まんま希望どーりやな(笑)Ynu達〇〇〇る♪



けーちゃんイケメン小学生かっ!


なぁんかピカピカしてるぅぅ❤



今年のね!東京遠征は~
すごーく楽しみにしてるんだよねぇぇヾ(。・ω・。)ノ゙~♪


遠距離恋愛の彼氏に
会う気分ってこんな感じなの?かな?←経験ナッシング(泣)


なんせ団体行動なもんで東のお友達もあっちこっちの予約がハンパないかと(笑)←めっちゃ大変やろ?ありがとね❤

美味しいものたくさん食べていっぱい皆でおしゃべりしたーーいたい❤



そんな東京遠征に向けて~
「しおり作ってよ~遠足のしおりみたいなやつぅ~♡」と大阪QUARTETTO♪打ち上げでプレッシャーがんがんかけてたら~



ほんまに作ってくれた~❤
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

QUARTETTO♪オプショナルツアーのしおりの表紙らしいニヤリ←御本人了解のもと表紙のみ添付(笑)



おやつはなんぼ(いくら)までやろーか?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


中身ちょいと拝見させてもらったけどぉ~お写真付きでなかなかのクオリティ♪



あっ!別紙もそろそろ出来上がるって風の噂で...聞いてます
ニヤ(・∀・)ニヤ←新たにプレッシャー



そんでもってこちらの表紙
『無駄な努力はしない主義!』
笑っちゃったけど
(≧ω≦。)プププ

ヲババは努力してなんぼ!!
ましてやそれでも足りませーん
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


とりあえず~頑張りま~す❤
何を...???


体力つけとかなきゃだわφ(..)メモメモ

ねっ?



(笑)こんな発想にノリノリなお友達が愛おしい❤



わかる人にはわかる❤