『NEWSな2人』慶ちゃんがいっぱい♪いっぱい頑張ってるからぁ~ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



( ̄∀ ̄*)イヒッ❤



あるのよねぇ~♪




あるのよねぇ~♪




おはよーぅですったいよう
(ノ*°▽°)ノ


あるのよねぇ~♪あるのよねぇ~♪今日はお仕事あるのよね~♪てへぺろ


けーちろが一昨日も昨日もお休み無しで~頑張ってるんだもーーん♡



だから~私も頑張れるぅん❤



お友達ももう既に早朝から頑張ってるはずだわぁ~♪←めちゃ早ご苦労さん┏○ペコッ



480万ははした金らしい小山さん...(笑)

byシゲちゃん


おとぼけけーちろに...



否定しろ!と突っ込んでおられたが...??



イケ面(笑)で小山さんに微笑んでらっしゃるのはなぜ???
カッコイイってのはこーゆーふとした時に現れるんだねφ(..)メモメモ

そんなに~愛おしいのかい?けーちろのこと❤(笑)


(((uдu*)ゥンゥン
わかるぅ~♪

左手テーブルに置いてるだけのけーちろさん❤


それだけで興奮~
(*º∀º*)なんですけどぉぉ


よく見りゃ
右手ーーー!!
|ョ’ω’*)ジー♡


なんで後なんだろぉ~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


スーツのお袖むっちり♡具合が
絶好調じゃないかーーー❤
凹〇 コテッ❤❤


(*´д`*)ハァ~
今日も好きーーー❤

慶ちゃんっ❤


昨夜の変ラボ公式さんがつぶやいてた(笑)


もはやセクシーさより面白さが増してきている小山さんのお裸www
(爆笑)


ナイス変ラボ公式さん❤


"面白い"方に100000000000000点
( ´-ω-)σ ♪


さぁ~おちごとしてきまーす!!
ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘


あっ!慶ちゃん昨日はやっぱお泊まりだったのかなぁ~??←超絶私信(仮)
ニヤ(・∀・)ニヤ❤