名古屋QUARTETTO♪終わったよ~32ちゃいホヤホヤ慶ちゃん♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


32ちゃいけーちろハピバ♪
皆でお祝いできたぁぁ


去年もハピバ♪今年もハピバ♪
嬉しいかぎりぃ❤
※今年は名古屋日程的に参戦無理かな?
って思ってたけどさ!今日のけーちろに会えてよかったヽ(;▽;)ノ



アクセもおNEWなけーちろ❤

はぁ~❤
いい夢見れそ!
そ~言いながら見たことないけどね



慶ちゃんちょいお疲れモードだったかな❤
|ω・)チラ詳しくはラインへ投下!!


あっ!慶ちゃんがシゲたんにもらった水素水ボトル(?)嬉しそうに見せてくれたよぉぉぉぉ
マネージャーに持ってこさせてた(爆)

たぶんこれで間違いないと思う(笑)


お値段もなかなかね
むふふ( ´艸`)❤


シゲたんの愛❤満タン❤


今日の晩ご飯はえびふりゃ~

いただきまーーす!!