5/7♥名古屋【NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO】 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



QUARTETTOな朝~♪
おっはよーん❤
(^o^)/


32ちゃいホヤホヤのラブラブ
けーちろに早よ会いたーーいラブ

嬉しいぞぉ~♪
ヾ(≧∪≦*)ノ〃


1ヵ月ぶりだもーーん!!
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


けーちろの"アレ"上達してるかなぁ~?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ←お友達?!しっかり確認してくるよ(笑)


今回行きは"ます担"ちゃんとお初"バスの旅"ウインク


2人共乗り場も把握せず「とりあえずまぁ~いっか」的なんですけどぉ~


とりま無事ギリギリ乗れました❤
さて珍道中なるか?!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

名古屋のおかんとの待ち合わせ場所にちゃんと着きますよーに(-人-)

ではではバイバイ
三┏( ^o^)┛❤❤❤