行ってきま~~~~~す 。:*♥(´,,•ω•,,)ノ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おっはようでーーす太陽

関空なう~✈

朝っぱらなのでちょー眠いですぅ ( ;∀;) !!


同僚達と行って参ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お供はうーちゃんチッチ!


慶ちゃんが行ったとこに行きたーいハート3(すっかり残り香はきえているでしょうがね...ワイハ~ではございません(笑)


お友達ぃぃぃぃ~何か!あったらLINE入れといてくださいまし...


例えば➡慶ちゃんがすんごんーーいカッコよかったよはーととか?慶ちゃんがめっちゃ可愛かったよぉ~とか?慶ちゃんってなんであんなにスタイルいいのかな?ハート パート4 適当とか!慶ちゃんって........φ(..).........もういいって?


ではしばらく留守にしますので...ごきげんよう~土下座


じゃね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


どこ行っても慶ちゃんが好きぃぃぃぃ~ハート3ハート3ハート3