KAGUYA姫~になれたかしら?! ( *˘╰╯˘*)♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おはよーございますっ(ノ´▽`)ノハート3


昨日は待ちに待ったNEWS会でしたぁ~音符


ブログを通じて知り合ったお友達♪そしてお友達のお友達が集まってのわちゃわちゃ会~ハート


まずは大阪駅に岡山と福井から参加されるお友達をお迎えに。。。遠方からの参加ホントに嬉しかったです ( ;∀;)嬉し泣き


目印のナナナは役立ちましたが...初っぱなから待ち合わせの改札口を間違ってすみませんでした~ドタバタドタバ( ̄▽ ̄;)


「初めまして」のご挨拶も無事すませ~KAGUYA観賞会までの時間はジャニショ&○ショへGo ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶


私は頼まれものの「シゲアキ先生ぜーーんぶください」を済ませいざ観賞会へ...


こちらでもお初のテゴ担さんとます担さんにお会いして軽くお食事と観賞会~しながらのプチ自己紹介...(笑)

皆NEWSに対する思い入れはそれぞれなんだけどぉ~NEWSが好きで会いたぁ~~いハート3って気持ちは一緒 (*❛ั∀❛ั * )✧


そんなお友達の集りだから~NEWS担って楽しいんです~ハート


約5時間NEWSちゃん観ながらたっぷり語り合いましたぁ~ ヽ( ´∀`)ノハート②


そして最後に美恋魂観ながら~お片付けの準備をササッと~


いよいよ今回のメインイベントびっくりKAGUYAなお店に大移動ですお近くにある○○だらけに寄ってからですけど ヾ(。>﹏<。)ノ゙


竹取物語~ (♡ˊ艸ˋ) プププ

年末にKちゃんとふらりと歩いててお店見つけた時からここしかない!ここでNEWSちゃんのお祝い祝しなあかん!」と...にや


どこをどーみてもKAGUYAってるんです!


おまけにお席の上では和傘が開いてて~皆さん若干プチパニック~≧(´▽`)≦

実はこちらのお席は人数の都合上借りることができないと言われてましたが...お店のご好意なのかな?


ひたすら打ち合わせの時に「竹!必要なんです!」「傘!いるんです!」「姫!なんです!」と連呼しててよかったわ~わーい


竹竹竹!傘傘傘!姫姫姫!」 ヽ(•̀ω•́ )ゝ


コースは「姫プラン~かぐや~飾り物はオプションです(笑)

もぐもぐ食べて~しゃべるハート②

グビグビ呑んでぇ~ほろ酔いハート②

デザートまで滞りなくいただいところで~


店員のお兄さんが
「KAGUYA発売おめでとうございま~す!」
とケーキ持って登場キャー音符飾りはオプションです
皆一斉に
キャーーー!!

ちゃんと...
イチゴ4つねヽ(;▽;)ノ NEWS担あるある

んもぉ~NEWS最高だよね!!!

※「アルバムとツアー」プレートは急きょ小徹さん作♪ガッツリ歪んでますけどね(笑)!!


もぉねぇ~NEWSちゃん囲ってたくさんのお友達とお祝いできるのってすっごーーーく幸せだよぉ ヾ(*´∀`*)ノ

NEWS担でホント幸せ~(ノ*>∀<)ノ♡

最初は「KAGUYA発売おめでとう会」だけの予定だったけど...この会の2日前にNEWSちゃんからの嬉しいお知らせがたくさん舞い込んできたからね~きゃ★


絶妙なタイミングでのNEWS会ができてよかったです~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"


今回快く参加してくれたお友達にも感謝しかないですあれ・・・目から汗が・・・。ありがとうございますハート3


そして皆でNEWSちゃんに会いに行きたいね.•*¨*•.¸¸♬


次回は必ずツアーの打ち上げでお会いましょう!!と約束してお開きとなりました~NEWS


慶ちゃんいっぱーーいのおみやげたくさん頂いてありがとうございました~嬉しかったですはーとすみません...こちらは何も用意できてなくて(´;ω;`)

あっ!みかさは加藤家(シゲ)より頂きましたけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


では連休2日目~今日こそは荷物の準備しまーーーす(笑)いや!しないとヤバイ!がんばれー私 (ง •̀ω•́)ง✧


今日も慶ちゃん大好きぃぃぃハート3  

恋のSAっGA~♪