【トーキョーライブ22時】2/1慶ちゃんお当番~ є(・Θ・。)э››~♡ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おっはよーございます \(❁´∀`❁)ノ 音符


素敵なお知らせいっぱいの昨日でしたけど...やっぱり慶ちゃんの夢はみませんでした( ̄▽ ̄;)爆睡アハハハ


昨夜ツイ友ちゃんからいただいたんですけど~(ノ´▽`)ノトーキョーライブ22時のスポットCMはーと


やっと慶ちゃんのお当番が回ってくるぅぅぅ~ハート
2/1でーーす!

小山のおばちゃま(笑)





てか?ずーーーーっとNEWSちゃん祭でワサワサしてたので~すっかりトーキョーライブ忘れてたとか...ね(笑)かおないしょ


あっ!こちらもお友達に教えてもらいやってみましたけどぉぉ~にや







ぐるんぐるん回して見てくださーーーいとの事笑顔チッチ!


NEWSなるそうです .•*¨*•.¸¸♬


綺麗なお見本はこちらね(笑)

(ツイより)


なんだ?かんだって!いろいろ考えてるよね~NEWSちゃんってハート3


ひゃぁ~楽しいぃハート3


シャーーー!!今日出勤したら明日からお休みだだぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ頑張ろと!!