【Mステ】慶ちゃんが美人だったぁ (*,,ÒㅅÓ,,) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


うほほほほほほぉ~い (﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"
NEWSちゃんNEWSちゃんにや


鎖骨びろーーーんが流行ってるかしら?


今日は何か違う?とます担さんとLINEしてたんだけど...確かにね!! (๑⊙ლ⊙)ぷ



こちら慶ちゃんは相変わらずのイケメンっぷり♪ぷり♪
慶ちゃんここ!いっつもかっけぇーんだよぉぉぉぉ(嬉)



きゃー (〃艸〃)♡



三月ばかりぃ~よきほどとなるぅ~♪のあとの番傘を足でぽーーーんするとこ!!
好きなんですぅハート3
ぽーーーんと蹴ってるかは定かではありませんが...??



ヽ(;▽;)ノ 生首

あはっー!

あああ!!!

慶ちゃんがぁ~

ちょーー!!

美人やぁ~
(灬ºωº灬)♡

私が男なら付き合いたいハート3←願望!欲望!
美しいが~だだ漏れてるぅ~
慶ちゃん 󾬌


しかし!今日は何か違うまっすーが鎖骨びろーーーんも張り切ってたしぃ~(笑)


がっつりノンフィクションもやってたしぃ
~(笑)←女の子いっぱいで張り切ってるという説もあるらしいけど (๑´ლ`๑)フフ♡


そんなまっすーを慶ちゃんなでなで~ハート3

いーなぁ!いーなぁ!まっすーいいなぁ~(,,• •,,)♥


いっぱい嬉しいお知らせを今日はNEWSちゃんからもらったね♪


こんな日に生放送に出演するとか?いや?この日を狙っての発表だったのかなぁ?NEWSちゃんハート パート4 適当


何も言わずとも~画面からNEWSちゃんの幸せ度感じれたからねぇ~ヽ(´▽`)/サチ


ホント!NEWS担最高の1日だったねキャー


今日は素敵な夢見れそう~とか言ってあまり夢見ない体質なんです( ̄▽ ̄;)