慶ちゃん!「加藤シゲアキに恋してる」QLAPより~ ٩(♥ε♥ )۶ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



おはよーございますハート


本日雨ですが...昨日で私的お仕事が一段落ついたので~心は快晴太陽


18日からの楽しみな6連休にむけて消化試合みたいなもんかな??(笑)←まじめにがんばれびっくり私( ๑^ิ艸^ิ๑ )プッ♥


昨日は北のお友達よりきちゅまいのマルチアングル映像(?)やらが届きましたチッチ!


自分の好きなカメラアングルを選んで編集できるとな?いつもいつもありがとうですサチ

NEWSちゃんもこんなん作ってくれたら嬉しいなぁ~ハート3 ٩( *˙0˙*)۶慶ちゃんセレクションしたーーーい!


さぁ~今日も明日の生慶ちゃんに会えることだけ考えてお仕事してきまーすチッチ!


「加藤シゲアキに恋してる」慶ちゃんハート3 ←本日発売QLAP参照かおbu の後ろ姿!!昨日のevery.より

つむじ。。。バンザーイにやハート パート4 適当

あ~好きだなぁ❤

ホント!好きだわ (,,• •,,)♥

宇宙で一番んん~慶ちゃんが好きーーーーーーーーーーハート3ハート3ハート3 

ほい!がんばるろ! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



映画ピンクとグレーデレデレ公式サイトオープンはーと
http://pinktogray.com/

まんまピンクとグレーですが... (๑´ლ`๑)フフ♡