【LIVE MONSTER】2度目ましてのNEWSちゃん (﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥" | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こんばんはーありがとう


健気なNEWS担ヽ(´▽`)/
にょきっと増えたんですって(笑)

20日が収録ってことは... \( ˆ ˆ )/♡フムフム


てか?ライモンって2度目ってあるんですね?知らなかったわぁ (๑• . •๑)?


あっ!ちなみにヲバさんにはとことん無関係な番協メール( ̄▽ ̄;)


皆おもっきりスルーて?!(笑)


なんなら!「ツアースケジュールかと思ったじゃねぇーか?!心臓にわりぃーな」
ヾ(。`Д´。)ノ怒りマークと...文句言ってる人(笑)


慶ちゃんはきっと...ヲバさんも頑張れ!!って...ハート3

言って...........汗①


ないです (;▽;)
受験生頑張れでした!!あううううwwwww


しかし~さすが!NEWSちゃん御用達every.~シゲアキ先生の話題ね山p笑顔















慶ちゃんはシゲアキ先生とお電話してお話したとか...(ノ´▽`)ノハート パート4 適当


ワイプの慶ちゃんがすごーーーくハート3幸せそうに見えたのは?気のせいかな?(笑)


ささ!お風呂入ってこよぉ~っとはーとお風呂まで楽しくなっちゃうわよねぇハート