TODAY'S
 
今日はのんびりDAY

 

皆様、こんにちはクローバー

 

 

こちら恵庭は重苦しい曇天です曇り

この後雨が降る予報です。

花たちには恵みの雨になるでしょうかぽってりフラワー

 

 

さて、リウマチ君、見事に再燃中ですハッ

今まではアキレス腱が痛かったのですが、

今は足首全体の関節が痛い…魂ガーン

特にお薬が全部切れている朝の痛みは格別ですもやもや

ふと「このまま冬まで関節炎がおさまらなかったら、雪かきどうしよう…アセアセ

と思い、「いやいや、アクテムラが効くさ!!」と考え直しましたが、

本当にどうしよう…です驚き

 

 

 

恵庭市はガーデンフェスタも終わり、

再び静かな町になっています。

ガーデンフェスタ、キレイだったと聞いています花

本当は行きたかったのですが、

この足ではなかなか行けず…ハイハイ

 

 

 

今日は午前中に仕事が終わり、久々ののんびりDAYです。

早速、オーブンで焼き芋を焼いていますよだれ

昨日は早朝am2:30に目が覚めてしまい、

リビングに行くと、

何とびっくりマーク父ももう起きていましたほんわか

久々に2人で朝方までお喋りをして、

溜まっていた仕事を終わらせ、

有意義な朝でした飛び出すハート

 

 

 

ではでは皆様、本州は激暑だと思います。

熱中症にはどうぞお気を付けてくださいねニコニコ