リウマチ君再燃

 

皆様、こんばんはスター愛

 

 

こちらにゃーこ地方は蝦夷梅雨真っただ中。

蒸し暑い毎日を送っております。

でも、朝晩冷えてくれるので、助かっております。

 

 

さてさて、調子よくジョギングを続けていたのですが、

先週の土曜日にジョギングをしていると、

右足くるぶしに激痛が魂が抜ける

くるぶし割れたかと思いました滝汗

そのまま足を引きずりながら何とか家まで帰りつきました。

 

 

翌日も痛い痛い泣

特に朝は全ての薬が切れているので、激痛です絶望

ロキソニンにボルタレンの座薬で様子見していましたが、

くるぶしあたりが熱をもって熱くなっていたので、

「こりゃリウマチ君の再燃だな」と判断し、

前回受診の際に1錠減らしたリウマトレックスを1錠飲みました気づき

するとすると、翌日の朝の激痛が和らいでいましたニコニコ

 

 

病院に確認し、リウマトレックス増やして、ボルタレンとロキソニンで

しのいで、次本当は8月半ばの受診だったのですが、

7月末に受診日を早めてもらいました歩く

 

 

それまでは足を引きずりながらの生活になりますが、

リウマトレックスがそんなに効いているのなら、

もっと強力なリウマチの治療をすると、

ジョギングも出来るようになるかもびっくりマーク

と期待していますカップケーキ

 

 

次回の受診の際に主治医とよーーーく相談しますね。

 

 

皆様も運動を始める時には、是非主治医に相談をお勧めします花

 

 

本州は暑い日が続いている様子ですね。

台風の被害もすごいみたいで、心配しております。

どうぞ熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね愛