皆様、こんばんはドーナツマカロン

 

 

 

もう日が落ちてきましたね。

日が落ちるのが早くなりました。

今日の恵庭は晴れていて、暖かでしたよ太陽

 

 

 

今日は午後からお仕事だったので、

午前中にハイゼントラを済ませてしまいましたOK

週に1回の私の元気の素ですハート

以前は月に1回受診してグロブリンの補充の点滴をして、更にレミケードもしていたので、計月に2回受診していました病院

針が入りにくい血管なのに、針を刺しまくっていたから、途中で閉塞して、大変でした。

これが、ハイゼントラになったおかげでとても楽になりました音符

有難いですおすましスワン

 

 

 

ダイエットは今のところ3.4キロ減りました!!

私の場合、停滞期と減る時期が交互にくるようです。

以前は2.5キロ減った時点で停滞期がきて、本当に3~4日体重が動かなかったです。

体重が動かないどころか500gくらい増えたりもしましたガーン

そしてその後トトトト…と減っていくのです。

たぶんそろそろまた停滞期が来そうです。

ここが我慢のしどころですウインク

 

 

 

私は1食~1.5食ダイエットをしています。

昼は思いっきり食べて、朝は食べたとしてもヨーグルト程度、夜は食べません。

それでも昼思いっきり食べられるので、何とか我慢できますジンジャーブレッドマン

以前に7キロダイエットした時には、ローソンで完璧にカロリーを測ってダイエットをしていたのですが、これはキツかった…アセアセ

コンビニ食って味気ないのですよね。

久々に母の手料理を食べた時に感動したことを覚えています。

その時よりも、今は断然楽です乙女のトキメキ

 

 

 

この間図書館で「食べない健康法」石原結貢(著)という本を見つけました。

ちょうどこの先生(Dr.です)も1~1.5食ダイエットをお勧めされていました。

先生の健康法は人参・りんごジュース、しょうが紅茶を飲む、というものも含まれますが、私はそれはやっていません。

出来たらよいのだろうけれど、面倒くさくて…滝汗

 

 

 

そんなこんなでまた明日から月曜日ですね!!

気合入れて、感謝して、頑張りますクローバー